プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の昼から、テレ朝系のチャンネルで放送されている「新婚さんいらっしゃい!」のMCが変わり、藤井隆さんと井上咲楽さんに変わってしまいました。今まで桂三枝さんと山瀬まみさんがやっていたのにとても残念です。新しいMCで放送された「新婚さんいらっしゃい!」はややパッとしないように感じました。みなさんはどう思いますか?ちょっとつまらないように感じますがどうでしょうか。

A 回答 (3件)

前の印象が強かったからでしょう。


藤井さんは緊張のあまり「ものもらい」ができたと言ってましたが、藤井さんがどこまで井上さんを引っ張っていくか・・・
彼女は昆虫食マニアということですが、こういうキャラが受け入れられるかです。
    • good
    • 0

回答を求めると言うよりも、


同意を求めて、
井戸端会議の仲間を作りたいんですよねッ?
    • good
    • 3

最後に見たのは千昌夫の元嫁が出ていた頃だから、今更どうも思わんです。

「リニューアルされた「新婚さんいらっしゃい」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!