アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、
スカートが大好きです。
普段はメンズスカートを履いています。
最近女性用の可愛い花柄のスカートが履いてみたいけど男が女性用のスカート履くのは変ですか?

男も女性用スカートが履きたいです。
何かお洒落で可愛い花柄のスカートを教え下さい。

A 回答 (4件)

変じゃないと思います。


オススメはsyareherの爽やかスウィート着痩せひざ下丈花柄シフォンスカートです。
人には自分の美意識を持っています。でも、人によってみんな違います。自分の本心を従ってくださいね。
「自分は男ですが、 スカートが大好きです。」の回答画像4
    • good
    • 1

変です。


フラワープリント柄の可愛いミニスカートは、安ければINGNIやハニーズで3千円弱かな?
「自分は男ですが、 スカートが大好きです。」の回答画像3
    • good
    • 1

網タイツ履いていたおじさんが駅のホームにいた。


なんでも、名物おじさんらしい。
50過ぎているだろうな。
ウインクされた。
    • good
    • 0

可愛いのならワンピース♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!