アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の5大または3大歌番組ってなんですか?

A 回答 (3件)

新旧混同します。



ザ ベストテン
ザ トップテン
レッツゴーヤング
ヤンヤン歌うスタジオ
レッツゴーアイドル
紅白歌合戦
ミュージックステーション
有線大賞
レコード大賞
ミュージックディ
    • good
    • 1

過去まで含んでいいなら


ザ・ヒットパレード
ザ・ベストテン
夜のヒットスタジオ
紅白歌合戦
レコード大賞

今やっているやつだと
ミュージック・フェア
ミュージックステーション
バズリズム
紅白歌合戦
レコード大賞
    • good
    • 1

紅白歌合戦


年忘れ日本の歌謡曲
あと強いて言えばMステぐらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!