プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩に頭を預けることについて、1日に二度言及したきた男性の言動が気になっています。

一度目は、ベンチに座って休憩していた時、晴れていて日が暖かく、「日向ぼっこしてるみたいで眠くなるね」と言った時のことです。
「寝るなよ?いや、寝てもいいけど…肩貸そうか?」と言われました。

二度目は、帰りの地下鉄で手すりにつかまって並んで立っていた時、「クタッとしたい」という台詞のボディランゲージで頭を傾けたら、偶々頭が肩に乗ってしまい、体勢を戻した時に「肩に頭預けていいよ」と言われました。

二回ともきっかけが私のリラックスしたい発言だったので、優しさなのかなとも思いつつ、それにしても1日に二度も同じような返答だったので、どれだけ肩にもたれて欲しいんだよ、と心の中で突っ込んでしまいました。

この言動は何を意味するのでしょうか。
男性は、そんなに肩に頭を預けて欲しいものなのですか?

A 回答 (4件)

肩でもどこでもいいから、あなたと触れ合いたいのでしょう。


かなり優しい男性ですね。
あなたの突込みはキツソウなので、
言動は控えめにして、もっと優しく接してあげてください。
    • good
    • 0

いやらしい気持ちで誘っているだけです。

狙われてますよ
    • good
    • 1

≫ 男性は、そんなに肩に頭を預けて欲しいものなのですか?


ハイ!その通りです( ˊᵕˋ ;)
なぜか、護ってる感を味わえるから(๑•̀ㅁ•́๑)✧
オレはそう。
よその男性陣はどうなのか知らん(´・ω・`)
    • good
    • 0

何も考えてないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A