アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はすげー苦しんで地獄みたいな日々なのに元カノにとってはどうでもよくて楽しい日々を過ごしてんだろうな〜。いやー、そりゃそーなんだけどなんか嫌だな〜。あ〜あ〜〜。

A 回答 (12件中1~10件)

元彼。

本当に良かった。
あまり思い込むのはダメだよ。
他人の人生比較したら、しにたくなるよw
元の人、素敵な人だったんだろうね。だから幸せってわかるんだろうね。
今は悩んでぐじぐじ言えてる、素直な貴方がいるんだから・・・・・・・・・・


絶対、これ以上腐るなよwふぁいとー
    • good
    • 0

時間ってゆうもんは.戻ってきませんよ!人生1度きりなんやから…腐って時間を過ごしても.jtrajJの一生の中の1ペ-ジなんやか

ちで.時間を過ごした方がええんちゃいます
    • good
    • 0

そうですよね。

イヤでむしゃくしゃしますよね
    • good
    • 0

それを聞いて安心したε-(´∀`*)


ありがとうm(_ _)m
    • good
    • 0

黙れ小僧!


お前に童貞の苦しみが癒せるのか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っとくけどそんな気持ちいいもんじゃないぞ。
いや、気持ちはいいがてんがとそー変わらん。

お礼日時:2018/06/27 20:56

ちっせぇ男だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/06/27 20:52

俺は32歳童貞なのに、お前は楽しい思い出があって良いな(*´∀`*)


TENGAでスッキリしとけよ!ε- (´▽`* )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまれ童貞

お礼日時:2018/06/27 17:54

去る者追わずですよ^_^


俺も、もう直ぐ離婚しますが過去よりも前に進む事を考えましょう^_^
    • good
    • 0

彼女だって苦しんでいるかもしれませんし、逆にもう別れる前から心の整理が出来てたのかもしれませんし、それはわかりません。


一生続くわけではありませんので、苦しみつつ徐々に癒やしていってください。
    • good
    • 0

元カノのことなんか、どーでもよくね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!