プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントにこの襟足糞です。
カットしても結局生えてくるからこうなるし、伸ばすと癖毛なのでくるくるするし、中央で割れるし、どうしたら良いのでしょうか?自分もこんな襟足ですというかた、こういう工夫してますといったことを教えてください。

「ホントにこの襟足糞です。 カットしても結」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね、下の人と同じくデス。



もうちょっとピョコッとさせて、こういうスタイルだ、ぐらいにも見えなくもないですね、なんかカワイイです。
    • good
    • 0

好きです。


ちょっとかっこいいかもとすら思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか笑
そんな事初めて言われました

お礼日時:2018/06/20 18:50

襟足の生え際には皆それぞれクセがあるらしいです。



クセを指摘してくれて、こういう風になるように、こうカットします、と言ってくださる美容師さんがいますので、最初に、自然とこのようになってしまう悩みを相談して、カットの前にカウンセリングをしてもらいましょう。

ならないようにカットしてくれるスタイリストを探すのです。

もしくは、襟足を刈ってサイドやトップは長めで、松田翔太さんのようなスタイルにする。


濡らしてドライヤーとブラシで巻き込んで揃えることもできそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2018/06/20 18:49

職場の人がそんな感じですが、治るもんじゃないので、きにしてないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないのはすごいですね!

お礼日時:2018/06/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!