アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館の東側にはラブホ街があるようですが、それぞれのホテルのURLが知りたいと思っています。また推薦のホテルがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

HPなどは分かりませんが、”裏夜景”を見に行くなら、”パルナス”でしょう。


確か一番高台の場所にありました。もちろん使った部屋は”函館山”側です。
設備は普通でしたが、窓から二人で”裏夜景”を見ながらHすることも可能でした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2974/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このようなHPもあったんですね。驚きでした。

お礼日時:2001/07/27 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!