アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんユウチューバのフイシャーズしっていますか?アンチがすごくおおいんですがどこが嫌なんですか?フイシャーズはすごく面白いしすごく尊敬していますフイシャーズをみてユウチューバになりたいと思いました。まあたぶん無理ですがでもそれくらいすごいと思います!アンチしているみなさんどこが嫌なのか教えてください!

A 回答 (2件)

フィッシャーズですよ?間違わないでください!!(ウオタミなので)


確かにフィッシャーズは他のユーチューバーの方達と比べてアンチは多いですね。
リーダーのシルク君が叩かれる事が多いようですけど。
誰からも好かれる人間なんていませんから、あれだけ人気ってことはそれなりに嫌いな人もいるって事です。
一番良いのは、アンチは気にしないことです。
無視すれば消えていきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2018/06/25 18:22

自分はアンチではないですが、大きな理由を紹介します。


①ウオタミのマナーが良くない
②下ネタ嫌いと嘘をつく、下ネタを言うYouTuberを馬鹿にするような発言
他にもいくつかありますが主にこの2つかと
あと、こういう書き込みも評価を下げる可能性があるので極力やめておいた方がいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!