プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても辛いです。


大好きな彼です。
大事にしたい人です。
ずっと一緒にいたい人です。
同棲もしようねと言っていた人です。

何度も喧嘩をして
お互い非を認め合い
何度も別れを繰り返し

それでもお互い好きだから
戻って、、

でも先日彼から
「別れても別れなくてもどっちでもいい」
「お前が最後って言うから頑張ってみようかなって思った」

と言われました。
すごく悲しいです。

私は毎回本気なのに
彼は努力してくれない様子からして
本当にどうでもいいのかなと思うようになりました。

どっちでもいいなら
なんで別れてくれないんだろう、
私に何を求めているんだろう
何をどう改善したらいいんだろう

冷めきった相手と付き合い続けるべきでしょうか。
彼からの愛を感じられず
とても辛いです。

それでもどこかで
また変わってくれるかもしれない
と言う希望があると思ってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

その男にもプライドってもんが無いんだね?



(別れ) 1度決めた事を簡単に後戻りしてしまう。
それが未来で幸せになれないなによりの証拠!失敗例。

男のくせにプライドも、ズタボロ。

それを聞き入れて、甘え指す。(君) 愚かな行動。

1度決めた事は振り返るな。

相手がどうあれ!
人生こそがギャンブルの世界。
自分をもっと誇れ。 自分が主役の世界だ!
    • good
    • 2

同じことを繰り返していれば


オオカミ少年になります。

オオカミ少年の話しってますか?
オオカミが来ると周りを騒ぎ立て嘘をついてましたが
最後には本当にオオカミが着て襲われるという話です。

何度も何度も繰り返されることに
あなたは何も感じないのかもしれませんが
相手は面倒に思うようになってしまった
それだけです。

あなたのことを嫌いではなく
毎回そこに全力でエネルギーを注ぐのは
皆が皆出来ることではないのです。

少しは相手の気持ちもわかってあげることが
思いやりではないでしょうか?

あなたの気持ち、言い分だけが
相手に通るわけではないのです。

そして彼氏もそれは一緒です。

どこかで相手を尊重してあげないと
だめだと思いませんか?
    • good
    • 2

彼は、貴方との付き合いに疲れたのでは!?



今までのことを冷静にふりかってみては!?
    • good
    • 0

その彼氏は、自分に酔ってるだけ。


付き合わなくていい。
    • good
    • 1

ただの甘えですよ


あなたがこうなって欲しい、こうなりたい
そう思っているところで変わることはありません
あなたはただ彼のそばにいたくて理由付けしてるだけです
別れない理由は言われてるじゃないですか
あなたが最後だというから頑張ろうかなと思ったと
たしかに、好きでもないのに付き合っているなら
彼には疑問ですがね。
あなたも、彼の気持ちが見え始めているのなら
離れてみるのもてだとおもいますが。
同棲しようね なんてその時だけですよ
気持ちは変わる時には変わります
あなたがいくら望んだって
相手の気持ちが変わる時には変わるんです
自分の好きな気持ちだけがあっても
恋愛なんて楽しくないでしょう?
時には別れの選択も大事だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!