ショボ短歌会

靴のサイズって足と同じ大きさのにしてますか?
僕は26センチの足ですが靴は27センチのをはいています。

A 回答 (4件)

同じサイズのは履きませんよ。



少し余裕を持たせるのが普通です。

同じサイズだと、足の指が痛くなったり爪を痛めたりしますからね。
    • good
    • 1

ぴったりのものを履かないと


足を痛めます。
大き目は幅が合っていないのでは?
    • good
    • 0

バカの大足になるぞ


寸法通りに穿くのがセオリー
ケガもしないし
    • good
    • 0

靴の幅とかにもよりますが、でかめのをはきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!