アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドで絶叫系が大の苦手でも楽しめるアトラクションを教えてください。(カリブの海賊の落ちるのすら苦手です( ω-、))
また、アトラクション以外にもディズニーランドの楽しみ方がありましたらぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

アトラクションは


スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン以外ならほとんど大丈夫かと思います!

アトラクション以外ならパレード、ショー、キャラクターグリーティングですね!
キャラクターグリーティングは写真に残せるのでいい思い出になりますよ!
    • good
    • 0

シーよりは落ちないアトラクションあると思います…



・イッツアスモールワールド
・シンドバッドの冒険
・バズライトイヤー
・モンスターズインク
・ホーンテッドマンション
・プーさんのハニーハント
・ジャングルクルーズ
・スティッチのチキルーム
・カントリーベアシアター
・白雪姫と7人の小人
・空飛ぶだんぼ
・キノピオ
・ピーターパン
・ミッキーのフィルハーマジック
・ロジャーラビットのカートトゥーンスピン
・スティッチのエンカウンター

※正式名称じゃないやつあります。゚(^ω^;)゚。

知ってるものを大体言いましたが他にもたくさんあります!
    • good
    • 0

落ちないアトラクションもいろいろありますよね。

ってかむしろ反対に、落ちるor落差系のアトラクションの方が少ないのでは?

落ちない系の代表はイッツ・ア・スモールワールド。あとはパーク内で最も地味なアトラクションだと称される、トムソーヤ島いかだ。ジャングルクルーズも落ちないし、ウェスタンリバー鉄道も当然落ちませんが、万一落ちたら流血の最強絶叫マシンになるか…。シャレにならね~!!

まあ、公式サイト見てもらった方が早いです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction. …

アトラクション以外だったらショーかパレードを見るようでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!