初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

 深津絵里に似ているという設定ですが、どなたが演じられていましたか?。

A 回答 (6件)

顔は出ていましたが、役が役だけにあまりかわいく撮ってくれなくて。


うちの妹に「あんな子ぜんぜんかわいくない」とひどいことを言われました。
くーやーしーいー。
あれは演技ですと言いたいです。
    • good
    • 0

顔出ししていましたよ。


深津絵里さんに非常に似ていて一瞬誰だか解りませんでした。
残念だったのは登場時間外が意外と短かったことですね。
    • good
    • 0

声優の坂本真綾さんです。


高校生の時に、アニメ「天空のエスカフローネ」のヒロインをやりました。と、同時に主題歌も担当。
現在、四枚のアルバムが出ています。CD店では「店員のオススメ」などに選ばれるほど品質は確か。
12月の「レ・ミゼラブルinコンサート」にエポニーヌ役で出演します。
映画「WASABI」では広末涼子の声を吹き替えてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
個人的に好きな声優さんだったのでびっくりしました。
顔出してました?
それとも声だけでしたか?。

お礼日時:2004/10/26 21:15

坂本真綾さんですね。


彼女は主に舞台、声優、歌手などをしています。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
個人的に好きな声優さんだったのでびっくりしました。
顔出してました?
それとも声だけでしたか?。

お礼日時:2004/10/26 21:15

坂本真綾さんでしょうか・・・?



参考URL:http://giftmen.k-server.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
個人的に好きな声優さんだったのでびっくりしました。
顔出してました?
それとも声だけでしたか?。

お礼日時:2004/10/26 21:16

坂本真綾さんと言う方みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
個人的に好きな声優さんだったのでびっくりしました。
顔出してました?
それとも声だけでしたか?。

お礼日時:2004/10/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!