dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事柄、異性慣れはしてる男性だと思うのですが、たまに会話してると会話がオドオドしてる感じがあるのですがどうゆう時、どうゆう相手との時になりますか?

A 回答 (4件)

ぼくは、好きな相手だったらおどおどします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
結構距離がある時に、目が合い他の方のが私より相手の近くにいたのに、ここで私に質問してくるの?って時や質問される時に、それ聞きたい?って内容がありますが。。
あまり自分がそうゆう場を感じたことかなかったのでなぜかと気になりました。
回答者様もそんな感じでしたか?

お礼日時:2018/06/26 23:18

はい。

そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いく感じました!
男性でもそんな時があるのですね。
女性にはそれが、たまらなかったりします!

お礼日時:2018/06/28 20:59

御免なさい。


お詫びします。
    • good
    • 0

ヘノモチンを飲んでいる時です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!