プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉から新しい財布買ったらしくてヴィトンの財布もらったのですが男が持つのはださいですか?、
できれば使いたいですが周りの目が気になります。

「姉から新しい財布買ったらしくてヴィトンの」の質問画像

A 回答 (5件)

見せびらかさなければいい


使いたいというポリシーを大事にして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小銭のところもめっちゃ使いやすく本当に便利です。自分の使いたいというポリシーを大事にし今後ボロボロになるまで使っていきたいと思います。 ありがとうございます

お礼日時:2018/06/28 17:12

ちょっとね。


何歳か判らないですけど
ダサいと思われます。
でも、それは個人の自由ですから
使ってもいいのでは?
    • good
    • 1

長財布代わりに後ろポケットに挿しているだけでカッコいいと思いますが・・・。

    • good
    • 1

全然いいと思います。


男性でも持っている方は結構いますし、私の友人も使っているけど(ゴリラみたいな見た目で)
なんの気にもなりませんよ。
    • good
    • 1

いいと思いますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!