アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCにGoogleプレイアプリをインストールする方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 囲碁アプリや麻雀アプリをインストールして、ゲームを楽しみたいのです。

      補足日時:2018/06/30 20:59
  • ありがとうございました。やってみます。

      補足日時:2018/06/30 21:36

A 回答 (3件)

windows10のストアに、無料ゲームの麻雀がありますが、


それでは駄目ですか。
    • good
    • 0

Google Play Apriは「.apk」という拡張子が付いたAndoroidのアプリです。


勿論そのままではPC(Windows10)にはインストール出来ません。
では、どうするか「Andorid Emulator」というアプリをインストールして
PCの中に仮想のAndoroid環境を作ります。その中に貴方の言う囲碁や麻雀
のアプリをインストールする事になります。
ここまでは分かりましたか?ここに補足して下さい。
    • good
    • 0

Google Play ApriはそのままではPCにはインストール出来ませんが


何をやりたいのかここに補足して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

囲碁アプリや麻雀アプリをインストールして、ゲームを楽しみたいのです。

お礼日時:2018/06/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!