【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏のことで悩んでます。
付き合って一年半くらいになる彼氏がいるのですが、私と会って出かけるたびに、あの子可愛い!とか、胸でかい!とか言ってきます。彼女に普通そういうこと言うかよ。ってなるんですが大事な彼氏なので怒れません…。月一くらいでしか会えない訳だし、久しぶりに会ってそんなこと言われたら流石に不機嫌になります。
彼は何を思ってそんなこと言うんでしょうか。デリカシーがない?それとも不機嫌にさせたいだけ?どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • できれば男性の方、回答お願いします

      補足日時:2018/07/01 01:13

A 回答 (4件)

「大事な彼氏なので怒れません」だから言われ放題なの。

たまには怒ったら。可愛い巨乳ちゃんが好きなのかも?そっちへ行っちゃうぞ。
    • good
    • 0

そんな人とそもそも付き合ってる貴方が凄いです…


ツッコミ待ちなのでは?
貴方も同じこと言い返してあげればいいんですよ
    • good
    • 0

思っていても口に出してはいけないことをあなたの前で言っているのだから、あなたはもっと怒らないとダメでしょう。


不機嫌になっていいと思いますよ。
あなたが怒ったりしないから、余計ふざけたデリカシーのないことを平気で言うのです。あなたも受け身になりすぎることなく、間接的なり直接的なりにきちんと気持ちを伝えましょう。自分の思うことを言い合えるのが、恋人同士なのでは?
    • good
    • 0

デリカシーが無いんでしょうね。


多分何も考えてなく、思ったことを口に出してるだけだと思いますよ。

困ったものですね~。多分彼は言わないとわからないタイプのやつだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次言われたらビシッと言ってやろうと思います。
回答ありがとうございました٩( 'ω' )و

お礼日時:2018/07/01 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!