限定しりとり

現在、gooメールのパスワードが無効になっています。
メールが使えない状態ですが、何故でしょうか。

A 回答 (3件)

単に、パスワードを間違えているだけでしかありません。


再設定すればよいです。
    • good
    • 0

何故って、パスワードが無効になってるから。


パスワードを忘れたとして、再発行手続きしましょう。
    • good
    • 0

パスワードの入力を間違えてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!