アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるけど告られない人の特徴を教えてください。
男女どちらでも構いません。

A 回答 (8件)

逆に、かわいすぎたりかっこよすぎて、レベルが高すぎたりすると、相手にされないと思われて告白されないなんてことがよくあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/07/01 18:50

菜々緒みたいな


ちょーーー美人だけど
近寄り難いオーラがでてる
とかって人は
告られにくいかもねーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/07/01 19:04

もてるけどっていう前提なので、すでに彼氏、彼女がいると思われているのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/07/01 19:04

イケメンだが内面が糞。

やりすてしてたり。
    • good
    • 0

遊び相手としては楽しいけど、安全だけで能力的に魅力のない人。

能力にはありとあらゆるものが含まれます。
    • good
    • 0

モテるのは異性との関わりが多いからなので、割とたらしと言う印象もあったり、モテるのに彼や彼女が出来るわけでもないので、プライドも高いから告白しても振られるだろうと予測して、告白までに至れないんだと思います。

    • good
    • 1

その人が、誰かから告白を受けたかどうかなんて普通わからないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません質問の回答になってません。

お礼日時:2018/07/02 08:23

「モテる」からといって、付き合う対象になるとは限らないでしょう。



モテるって、ちょっとアイドル的存在でもあるじゃないですか。
見ていてカッコいい・可愛いとしても、付き合いたいとは思わない。

そんな人は少なくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!