dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の良い人は自慰行為に時間かけないですか?

A 回答 (3件)

すぐ行くくせに時間なんてかからないでしょ?

    • good
    • 0

かけても溺れなければいいんです


メリハリが大事。
    • good
    • 1

いや


むしろ思いきりスケベ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています