dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒の席での会話です。
昔学級委員をしていて、頭の良かった彼氏がいました。
久しぶりに数人でお酒を飲みました。
そのときに、彼が「性欲は
衰えないし、ますます。。。」の様な事を
聞いて驚きました。(正直そんなことをストレートに言うので
酒の勢いでしょうが、幻滅感もありました。)

私には男性の性はわかりません。
ちょっと昔の彼の事なので気になったんですが。
現在も独身で彼は若い人と年上の2人の恋人がいるらしいです。
結婚しないで楽しみたいとか。

ただの見栄でしょうか?
性欲はこのような昔優等生の人でも
露呈するものでしょうか?

私は付き合ったといっても、学生時代なので
プラトニックでした。手を握っただけです。
だからなんともいえないです。

勝手な憶測ですが、頭のいい人は見かけは
性に興味ないようでも、実際となると
欲望が強いのか?と改めて感じました。
私の周りの過去の仕事のできる上司も愛人がいたり
仕事も恋愛もお盛んでした。
(変な質問ですみません)

皆さんの体験を教えてください。

A 回答 (3件)

人それぞれとしか言いようが無いです。


仕事が出来て性欲も強い、英雄色を好むタイプの人。
仕事は出来るが性欲に関しては人並みまたは弱い人。
仕事は出来ないが性欲は強い、タネ馬タイプの人。
仕事も出来ないし、性欲も弱い活力の無い人。

人間なんだからさまざまなタイプがいます。
こういう人はこうだなドと決め付けることは出来ません。
また性欲が強くても一人の女性としかしたくない人もいれば、性欲は大して強くないのに多数の女性としたいと思う人もいます。

何をもって頭が良いと認識しているのかわかりませんが、
karin0202さんが頭が良いと思った人間がみんな同じ欲望を持ったり行動をしたりするわけでは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。何か変な質問をしてしまいました。
さまざまな人がいて当たり前ですよね。

色んなタイプをあげていただき興味深かったです。
有難うございました。

お礼日時:2008/07/16 11:08

私、自慢しますけど、中学の時に学年1番でした。


生徒会もやってました。
「模範生徒」みたいな表彰も、市から受けました。
有名大学も出ています。

バリバリにエッチです。
勉強以上に自信がありますね。
自信があるヤツは束になってかかってこい、って感じ。
答えになっていますか?

オスの性欲をナメてはいけないとだけ
アドバイスしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭も良くて、女性にも、もてる方なんですね。
言い換えると、頭がいい→女性から人気者→機会が多いという
構図にもなるでしょうか。参考になります。

お礼日時:2008/07/16 04:56

>性欲はこのような昔優等生の人でも


露呈するものでしょうか?

優等生というくくりで考えている以上納得はできないとおもいます。
心身ともに健康であれば性欲は普通にありますよ。
それをオープンにするかムッツリかはその人の性格やアルコールなどで変わるでしょう。
優等生=性欲なし、劣等性=性欲あり
なんて考えるのはまったく意味のないことです。
個人の性欲、性格を知ればそれで解決ではないでしょうか?

ただデータを取ってみると案外面白い結果が出るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事や勉強にバリバリやる人は、バイタリティあるって
印象がありました。ただのイメージですが。

なるほど。ムッツリって事もありますね。

お礼日時:2008/07/16 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A