プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度京都か神戸に遊びに行くのですが、丈の長めのフレアスカートとかだと移動しずらいですかね??スボンの方がいいでしょうか?いつもスキニーとかでみんなにスキニー履いてるイメージって言われたんで次はスカート履いていきたいなって思っていたんですが…

歩いたり座ったりするだけなんでフレアスカートでも大丈夫ですよね…??

後、丈の長めのスカートあまり履かないんですが、気をつけた方がいいこととかありますか?

A 回答 (4件)

それで100mを10秒で、走るとかをしないのであれば、別に邪魔にはなりませんよ


観光地をそんな速度で走り回るバカはいませんし (^_^;

ただ。この時期熱くないですか?

神戸の観光地、北野の異人館街だと、ずっと坂道を登る事になるので、暑いよー
京都も、日中はほとんど風が無いので、暑いし (^_^;
    • good
    • 0

スカート◎です!


私は寒い冬はパンツですが、夏の京都はものすごく蒸し暑くパンツでは暑いですよ。
スカートのほうが涼しいのでお勧めです。

観光程度ならばスカートで問題ないですよ!
    • good
    • 0

膝丈やミニ丈にすれば動きやすいです‼️


それかフレアキュロットか。
「今度京都か神戸に遊びに行くのですが、丈の」の回答画像3
    • good
    • 0

長めのフレアはやめたほうがいいです。


特に会談が多かったりバスの乗り降りをする場合
躓いたりします。
ワイドパンツなども同じです。

長めのスカートで階段はスカートのすそをもって
上がらないといけないし
降りる時も意外と大変ですよ。(下が見えなくて)
京都だったらやめたほうが無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!