電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もとかげ3号は好きです♪
歌詞は、ケータイのサイトになってしまうんですがポケメロジョイサウンドの系列の「デジ歌詞JOY」というサイトで見ることが出来ます。確か一ヶ月100円で曲数無制限にダウンロードできたはずです。
質問者さまがPCの方のみでのお探しでしたら見当違いの答えになってしまうのですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、携帯での検索って手をわすれてました~!!どうもありがとうございました!さっそく探してみますね。