dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中のキスの長さや回数=愛情の深さ
ではないですよね?

A 回答 (9件)

イコールではありませんね、私たち夫婦はめっちゃ愛し合ってますが、セックスの時はほとんどキスはしないですね

    • good
    • 0

キスは愛情ある相手に表現する最初です。

長いキスや性行為中にもキスを求めてくるのはあなたを、愛してる証拠です!愛の無いセックスにはキスは伴いませんから!
    • good
    • 1

多少あります


愛しいと思うとキスのながさや 回数も自然と増します
    • good
    • 0

そこも人それぞれ。


イコールの人もいるし
イコールじゃない人もいるよ。
    • good
    • 1

雑な扱いですね。

    • good
    • 1

うん。



で?
    • good
    • 0

お礼ありがとうございました。



愛情がない場合は分かりやすいんですが、愛情があるのかを見定めるのは簡単ではないと思いますよ。

ただ少なくともペースを合わせたり丁寧にする人は大事に扱おうとする意思はあるのでしょうね、愛情からの行動かどうかはそれだけでは判断出来ないですが。

セックスに関して云うなら事後の対応とかが結構判断材料にはなるかも?
    • good
    • 1

キスは関係ないですね、普通にキス魔とかいますしキスが苦手な人も希にいますから。



自分本位なセックスばかりする人は愛情がない、と判断しておけばおおよそ間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペースを合わせてくれたり丁寧にしてくれる人でも、優しいのはその時だけなんて人もいますよね。
それも愛情がないのでしょうか。

お礼日時:2018/07/03 01:36

違いますね。

キスが長いからと言って愛情が深いってわけではないですよ。
丁寧に触ったり優しくされる事が愛情の深さだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくされると愛されていることを感じますね。
逆にあまり愛情がない場合、どのようになるんでしょうか。

お礼日時:2018/07/03 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A