dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口紅赤い子はどう思いますか?
ちなみに肌白いです。
好きな人には口紅赤いの好き、惹かれるって言われます。

A 回答 (5件)

深紅の唇は勝負色、彼が好きならいいんじゃない。



でもいつもはダメですよ。

飽きがきます。(笑)
    • good
    • 0

昔は赤のみでした


だから高齢者は、
赤しか塗りませんよね

個人の自由ですよ…笑
    • good
    • 1

口紅は、もともと 男を求めている印。


赤いルージュ なら、早く来て の意味かな。

綺麗とか 可愛い とかで着けていると、間違われるよ。
うら若き乙女 には、要注意。
    • good
    • 0

好きな人がそういうなら、そうすればいい。


おれも、赤いのは嫌いじゃない。
なんかエロイ^^
だからっていつも赤はダメかも。
    • good
    • 0

色白韓国美女みたいで良いと思う。


顔だけ白くて、首から下の肌の色が違って赤リップはバカ殿みたいで、やめとけって思う…、知人の話ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!