アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休み明けの月曜日は、たまに口紅とかいつもより化粧が濃い⁈既婚女性がいます。(旦那様は単身赴任です)
週明けは化粧気分になるものでしょうか?

A 回答 (3件)

月曜日の週のスタートですから、


今週も頑張るぞ!という意識が化粧に現れているんだと思います。
月曜日って誰もそうですが、気合い入りますよね。
その意識が出ているのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

気合入れてるとかじゃないですかね(笑)

    • good
    • 0

週末に新しくかった化粧品を練習して、お披露目してるんです。

褒めたら一万円もらえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A