推しミネラルウォーターはありますか?

 ウイニングイレブン8をしていて気になるのですが、
 ディフェンスラインの先にいる選手から後方にいる選手にパスしたときもオフサイドになるのですか。
 GKの前でフェイントのつもりで右後方の選手にシュートを打たせようと思ってパスを出したらオフサイドになりました。

A 回答 (2件)

URL示しときますが、…見てもピンと来ないですね。



>● その位置にいることによって利益を得る

に引っかかっているのではないでしょうか?

参考URL:http://www.jfa.or.jp/laws/law11.html
    • good
    • 0

本当のサッカーはオフサイドにはならないはずですが、ゲームでは確かにオフサイドを取られますね。

おかしいです。バグなのかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報