アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の専門学生がキャラTて痛いですか?下はデニムスカートかジャージです!柄はぺこちゃんとペネロペです!

A 回答 (5件)

痛いというよりは、お洒落に興味ないんだな〜という印象を受けますね。

    • good
    • 0

ジャージはダメでしょ


部屋着ならいいけど
    • good
    • 0

デニムタイトミニスカに、


Tシャツ、野球帽は韓国の流行りか?女子大生でよく見るけれど、ラフなカジュアルでオトコウケはしないよね。
「19の専門学生がキャラTて痛いですか?下」の回答画像3
    • good
    • 0

二十歳の女だけど、私もキャラT着ますw


外に出るならジャージとは合わせません。
    • good
    • 0

なんかだめなんですか?


別に自由でいいと思いますけど??女性同士だと気になるのかもしれませんね。L男性はその程度のこと気にしてないと思いますが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!