アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、デニムとジャージだとどちらを履いて出掛けたいですか

「皆さんは、デニムとジャージだとどちらを履」の質問画像

A 回答 (4件)

ジャージ一択です。

    • good
    • 0

近所のコンビニならジャージ。

郵便局もジャージ。
普通に出かける時はデニムですね。
    • good
    • 0

出かけるときはデニムです。


ジャージは部屋義としています。
    • good
    • 0

こんにちは。


回答ありがとうございます。


僕は出掛ける場所で変えますね。
大阪市内在住なんですが、「梅田(大阪駅」)や、
「なんば」などの繁華街はデニム。

近場のスーパーは、ジャージか短パンで出掛けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!