電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のような薄色デニムを買いました。

春夏に履こうと思いますが、
秋冬にも履くのは、色的に季節感がないでしょうか?

秋冬に履くときは、暗い色のアウターと合わせようと思っています。

「薄色デニム」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに薄い色のデニムは春夏に合いそうですが、でも別に秋冬に履いても良いと思いますよ。


デニムの色って好みもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性のファッションにも秋冬に薄色デニムを履くコーディネートがあるので、大丈夫そうですよね。

お礼日時:2020/04/07 10:02

この色はあまり最近見ないよね。

冬はどうかな…
    • good
    • 0

春夏秋冬、普通に履けますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!