プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの時、最後にはほとんどフェラで口の中に出すのですが

この間、いつもと同じようにフェラしてたら、出そうだと言ったので口で受け止めようとしたら、凄い勢いで口の中に精液の3倍くらいの量の液体が出てきました。

私は困惑して、彼から離れ戸惑っていると彼がディープキスをしてきたので、耐えきれず吐き出してしまいました。

その後、普通にフェラで射精して終わったのですが、あの液体は何だったのでしょうか?

おしっこされたのかとも思ったのですが、臭いというよりしょっぱい感じでした。

A 回答 (4件)

♀の意見なので流してください。

♀も潮も尿も一緒くたじゃないですか?彼の尿を飲んだのがショックな感じですが気持ちよかった証拠では?彼が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよかったならいいかw

お礼日時:2018/07/07 07:45

しょっぱい のでしたら やはり、尿でしょうね。


ニオイは空気に触れて初めてするのので、尿は、殆どニオイは有りませんし、
その時の体調では、透明で、無臭の時も有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿ですかσ^_^;
彼は出た感じなかったって言ってたんですが、そんなことってあるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/06 22:32

精液の3倍って…そもそもの量が決まって無いですから。

普段が少ないだけかもしれませんし。
味や匂いも日によって違うと思いますし。
最後口に出すのがお約束なら、溜め込んで出すという興味や欲求からの行動でしょう。

ディープキスしてきたなら、そのままお返ししてあげても良かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もしょっぱかったと言ってましたw

お礼日時:2018/07/06 22:33

貯まってただけですね。


もしかしたら普段はあなたとHする日は事前に自己処理して来てるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、精液?

お礼日時:2018/07/06 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています