アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日この場でgooを卒業する。
調べものはネットで足りるし、人生はやっぱり自分で切り開くしかないから。便所の落書き見てぇな無責任な回答垂れ流すgooという装置は、若者の思考という自由をそして貴重な時間を奪ってる!!

みんな、人生に正解は無い!!選んだ道を正解にするんだ!

じゃあな!!

「本日この場でgooを卒業する。 調べもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追伸
    すみルン、青メダカ、くれこ、元気でな!!
    乳首出したまま寝るなよ!

      補足日時:2018/07/07 16:41

A 回答 (4件)

その写真、強烈やな〜


でも、ほんま悪いことしたらそないなるのは皆勉強しとかなあかんな!
のうのうと、家におって御託並べるのが幸せやと思わんとな。

ののちゃん、そない言わんと帰っておいで〜
この世に笑いは絶対必要やで
ののちゃんも少なからず発散できたやろ

いつでも帰っておいでよ〜(☝΄◞ิ◟ิ‵)

あ!そうそう、ののちゃん客商売しとるやろ?
なんとなく感(☝΄◞ิ◟ิ‵)
    • good
    • 1

ののたん!私を忘れてる~

    • good
    • 0

ほんまや!オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

    • good
    • 0

ののたんは


腐ってなんかなかったよ~ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
ただちょおっと(,,>᎑<,,)""""""""""""""""ね、すみるん(笑)



イイ男になるんよ~( oºั ◊ ºัo)



•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!