プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乱文失礼致します...
出会って約2ヶ月半、片思いの男性がいます。アプリで知り合ったのですが驚くほど趣味や嗜好が同じで2回程2人で食事に行き、会話も弾み楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。
ですが3回目の食事に誘った所、「仕事の引継ぎが始まりいっぱいいっぱいになってるからちょっと待って欲しい!また連絡する(泣」という旨の返信がありました。
それに私が「忙しかったのに申し訳ない!頑張り過ぎないようにね!(要約)」と返信すると、今の生活ペースの話や次行きたい店についての長文の返事が来ました。これにまた返事をしてやり取りはそれきり、2週間が過ぎました。
これはもうフェードアウトしようとしているのでしょうか... それとも本当に待ってても大丈夫? モヤモヤして何も手につかない状態です...よろしければご意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (3件)

待っていて大丈夫でなければどうするの?

他に行くところがあるならそちらに行くのがいいです。
わずか2週間程度で疑われるんじゃあ相手もいずれ疲れてくるでしょうから。
その人のこと、本当はあまり好きじゃないのかな。
もっと真剣に好きになれる人のところに行ったほうが良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当ですよね...わずか2週間程度で勝手に妄想して上がって下がって挙げ句の果てに疑ってるって...しかも付き合えているわけでもないのに!
ハッとしました。結局私は自分の事しか考えられてない、こんな向き合い方相手にも失礼ですよね。本当に好きなんです。この気持ちをきちんと示せるよう、まず落ち着いて自分を見つめ直す所から始めようと思います。
自分磨きをしながら連絡を待ちます!!
なんだか逆に背中を押された気持ちです...ありがとうございました(*´꒳`*)

いっぱいいっぱいって事前に言っているのだから待ってあげて下さい^ ^

• 0
この回答へのお礼

そうですよね... せっかく事情を伝えてくれているのに勝手に色々妄想して上がったり下がったりしていてはいけないですよね! 会えない間に自分磨きをしながら信じて待ってみようと思います(*´꒳`*)

それくらい時間が経ってるなら、体調を気遣うLINEなりメールなりしてみてはいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

付き合っている訳でもないのにどこまで干渉して良いのか不安で不安で...もう少しだけ待ってしてみようと思います!
ありがとうございました(*´꒳`*)