アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を風俗に行かせるにはどうしたらいいでしょうか?
風俗に行ってほしいと頼んでいるのですが、歯切れの悪い返事しか返ってきません。

彼氏はギャルが好きです。avはギャルばっかりみているそうです。でもわたしはギャルではありません。なので、ギャルと浮気すればいいじゃん!と言ってみたところ、ギャルは性的にはいいと思うけど、付き合いたいとも思わないし、おれは○○がいいの!!と言ってきました。
性的にはギャルが興奮するというなら、とりあえず風俗に行ってみてほしいのですが、嫌がっています。
彼氏はギャルとやったことがないのに、"ギャルは性的には興奮するけど付き合いたいと思わない"というのは机上の空論だと思うのです。
ギャルとやってみて、はじめてその論が成立すると思うのです。
だからとりあえず風俗に行ってほしいのですが、行ってくれません。
私がお金を出してもいいとも言いました。でも嫌がっています。
ギャルが性癖なのに、性行為をするのはわたしがいい!っていう理論は矛盾していると思います。
ギャルとやったことある上で比較してわたしがいいというならわかりますが、やったことないのにわたしがいいというのはただのすっぱい葡萄の原理と同じだと思います。


ということで、まずは風俗に行ってほしいのですがどうしたら行ってくれるでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗依存症になったらどーすんの?

    • good
    • 2

彼氏が風俗に行くことは無いです。


ギャルと浮気することはあります。
性癖と性行為は別です。
あなたに性病を移すリスクを避けたいのだと思います。
とりあえず、風俗のネタを封じてください。
あなたに内緒で風俗に行くかもしれません(あなたの妄想しだいです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、難しいところですね。。。
彼には彼なりの考えがあるのだと思います。
よく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 00:06

ギャルをナンパしてホテルでしてもらうではいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、それができたらとても理想です!

お礼日時:2018/07/17 00:04

終わっています。

彼氏に風俗勧める時点で終わっているのです。あっさり別れるべきかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、、、よく考えてみます

お礼日時:2018/07/17 00:04

「ギャルは性的にはいいと思うけど、付き合いたいとも思わない」と彼が言っています。


例え風俗に行っても、ほぼ本番行為NGですし、ギャルと付き合う事もできないので、どちらも検証できない気がします。

ともあれ、彼にギャル風俗に行ってほしいのであれば、3Pで行けばよいのでは?
彼氏さんと貴女と、ギャル嬢で仲良く 3P すれば完璧ですやん。。

3P 風俗 - Google 検索
https://www.google.com/search?q=3P+%E9%A2%A8%E4% …

3P 彼女と 風俗 - Google 検索
https://www.google.com/search?client=firefox-b-a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗はまあ本番がしたいならソープに行くしかないですよね。。でも別に本番まだする必要は無いと思っています。雰囲気さえ体感すれば大体わかると思うのです。

3Pはしたくないんですよね。。。たぶん、彼氏はわたしが見てたら罪悪感とかでギャルに集中できないと思うんです。
なのでむずかしいところですね。
もう少しよく考えてみます。

お礼日時:2018/07/11 23:18

偏見ですし…


少し変ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
偏見はあまりない方だと思います。ただ疑問を解消したいという思いが強いです。机上の空論ではなく現実にしてほしいのです。

お礼日時:2018/07/11 23:15

ギャルと風俗嬢は違う


本番行為は禁止
勘違いしてますよね

一般的にギャルは10代
交際は難しいでしょ
まして性交したら、
犯罪に成りますよね…笑

ほっといてあげては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本番行為禁止なのはヘルスで、ソープなら建前上はNGですが、実際は本番ありですよね。
彼氏のいうギャルは年齢が若いという意味じゃなくて、メイクが濃くてイケイケな感じを指しているようなのです。なので見た目と雰囲気さえそうであれば30歳とかでも大丈夫だと思います。
でも実際風俗はパネマジなどもありますし、可愛いギャルに当たるのは難しいと思うので、そこらへんもよく考えようと思います。

お礼日時:2018/07/11 23:14

あの…ギャル=風俗嬢なんていったら、ギャルに怒られますよ。


ギャルと風俗嬢は違いますから、幾らすすめてもいくわけないです。
たぶんね、あなたの思ってる「ギャル」と彼の思ってる「ギャル」が違うの。あなたはギャル=風俗嬢、彼はギャル=見た目がチャラい若い女の子(AVの中に出てくる)。
あくまで、妄想の中の好みの話なんだということ。
彼にとってはギャルはあくまでもオナニーのオカズに良いというだけで、リアルではあなたが良い、ということ。

この2つがあなたはよくわかっていないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の質問文の書き方が悪くて申し訳ないのですが、そこは分かっています。
風俗嬢はギャルも清楚系も幅広いジャンルの女の人がいますよね。
なので、風俗嬢の中でギャル系の人を指名して行ってもらおうと思っていたのです。

オナニーのオカズにいいというのはわかったのですが、それがどうして現実には適用されないのか?ということがすごく疑問なのです。オナニーのオカズにいいと思っているのは実際ギャルとやったことないからでは?と思っています。
なのでそこの疑問を解消するために風俗に行ってほしいという感じなのです。

お礼日時:2018/07/11 23:10

風俗行って!と言ってる人はじめて。



ギャルというより、イケイケな感じの行為がすきなんじゃないかなぁ?
どんなのみてるかわかんないけど。
ギャルが出てくるのって、sっぽい感じ。→イメージ。

風俗行ったところで、ちゃんとしてるところならいいけど、変なところ行くと病気貰ってくるから、あきらめて、そのavの真似してみたらどうですか?

病気もらってうつるのとかやだ。
→旦那友だちは、病気もらったらしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あー、それはありますね。イケイケなのが好きな節はあります。

そうなんですよね。パネマジとかもありますし、、、。そういう意味でもちゃんと高級店に行ってほしいです。

わたしが真似するのではだめなんです。彼の満足のためではなく、調査のために行ってほしいと思っているのです。
とはいえやはり病気とかは怖いので、そこらへんもきちんと考えようと思います。

お礼日時:2018/07/11 18:08

あなたメチャクチャかわってるなー!


旦那さんじゃないんですよね?
嫌がってるなら無理強いしない方がいいと思うけど、風俗行ってもらうってより家に呼べばいいのに。

デリヘルとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変わってますかね…(>_<)
はい、まだ結婚してないので、彼氏です!
私は今浮気されても全然良いのですが、例えば50歳とかになって浮気されたり風俗行かれたりが嫌なのです。そこで、今行ってもらうことで、ギャルは本当にタイプなのかということや風俗にハマるかなどを事前に調査できるので、行ってほしいと思っています。
それで風俗にはまったり、俺はやっぱりギャルと付き合いたい!となる可能性ももちろんあると思います。そうしたら、お別れするという選択肢も今なら可能です。これがもし、結婚して子どもがいたらなかなかそういうわけにも行かないですよね?なので予備調査的な意味で絶対に行ってほしいのです。
わたし的もデリヘルで考えていましたが、たぶん彼が自分の家に入れるのを嫌がるんですよね…。
無理やり私が嬢を呼んで彼の家に来させるというのは、私の家でもないのでプライバシー的な観点からはばかられるものがあり、悩み中です。

お礼日時:2018/07/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A