ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

人生の中で恋愛って何回か経験はあると思うです。その中で忘れられない人っていますか?
私には1人だけいるのですが、何年経っても忘れられない彼がいます。
忘れられない理由は後悔と出会った時に感じた衝撃でした。

忘れられない女性が居る人は、なぜ忘れられないか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

想いが残っているわけではないけれど、一番最初の彼女のことは忘れないですね。

2つ年上の美人さんでした。ランドセル卒業したばっかの自分は知らないことばかりで。性的なことばかりではなく様々なことを教えてもらったと思います。感謝してます。
    • good
    • 0

高校~大学時代に、せっかく女性から、「一緒に帰ろ」と言ってくれたのに、誰一人それだけで終わった俺ってバカだと思う。

数人いたのに今になって思い出すなぁ。彼女途切れずにいたからなぁ。真面目だったわ俺。お茶くらい行ってればもう少し失礼のないマシな展開になってたのにねぇ。
    • good
    • 0

中国人の男です。

今までもう九年ぐらい好きになった人がいます。彼女とは付き合ったことはありません。忘れなくても構いません、好きな人がいるって素敵なことだっと思います。欲しいのは愛情、彼女しか好きになれないとは言えない、また泣きたいほど好きな人に出逢えると私そう信じています。きっとまたあなたの世界を多彩に変わるまぶしい人が現れられると思います。下手な日本語ですが、すみません~
    • good
    • 1

恋愛じゃないけどいる。


高校受験が始まる3日〜4日前に、インフルエンザなのに学校にきたクソ女。
他人に感染させるだけ感染させて、自分は受験のタイミングで治りやがって。
マジで一生恨む。
    • good
    • 1

金品を騙し取られた。


裏切られた憎しみと呆れる感情で忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは忘れられないですね。

お礼日時:2018/07/12 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!