アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と花火大会に行きます。
彼女がこれ着てきたらどーですか?

「彼氏と花火大会に行きます。 彼女がこれ着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの浴衣を持っているのですが、どっちがいいですか?

    「彼氏と花火大会に行きます。 彼女がこれ着」の補足画像1
      補足日時:2018/07/12 13:47

A 回答 (4件)

中学生女子です。


目立ちますねぇ。
黄色というのは元気がある色ですね!!
でも、似合うのならそれでいいと思います!!可愛いと思いますね!!女子的には。花火大会が良い日になりますように祈っています。
失礼しました( ᵕᴗᵕ )
    • good
    • 0

下の方が可愛いです。



上もかわいいですけど黄色と紺?黒?のコントラストが
出すぎているので元気なイメージで
女性らしい感じではないです。

下は女性らしいお色に柄なので下の方がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:57

凄く可愛いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:56

どっちもカワイイから、あえて買う必要ないと思う。


持っている方を着ていったらいいんじゃないかな。

個人的には、いまもっている方の浴衣が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2018/07/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!