1つだけ過去を変えられるとしたら?

この前好きな人に告白されました!
今まで好きな人には告白されたことがなく、
ビックリして私はパニック状態になりました。
私の好きな人をAくんとします。
告白されたときには、Aくんの友達・私の友達・Aくんのことが好きな女子でいっぱいでした。
Aくんのことが好きな女子の視線は怖く私はずっと私の友達の後ろにかくれてしまっていました。
そこで休み時間が終わってしまいました。
そのつぎの日から休み時間にAくんとその友達Bくんが遊びに誘ってくれて、私と私の友達Cちゃん、AくんBくんで遊ぶことは増えました
でもいまだに返事ができていません。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

どうすりゃいいのか、ってA君に告白の返事をすれば良いと思いますが。

    • good
    • 0

A君を好きな女子が怖いから、A君に断るか、自分の気持ちに素直になって、A君と付き合うか、どちらかだよね。


どうする?諦めるか、付き合うか、決めるのは自分だよ。
    • good
    • 0

好きなら好きと伝えましょう。



逆に、あなたが勇気を出して告白をした立場として考えてみてください。
返事が無いのは悲しいと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!