【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな人に彼氏または彼女がいたとします。
1度喋れて嬉しかったからといい、2回目に疲れてる時に元気づけるために彼氏の話でもしようとおもいしてしまいました。
あなたは後悔してしまっています。
あなたは謝りますか??

A 回答 (4件)

そうだね

• 0

罪悪感は感じなくて良いのでは?

それと好きな人には彼氏がいる現実は受け止めて、あなたがアピールして心変わりをしてしまう彼女なら、気が多い彼女で先々が不安になりませんか?
彼女が彼女の意思で彼と別れたなら、その時にあなたがアプローチをしっかりとして行けば、可能性は高いと思いますよ(^^)
    • 0

あなたは男性、好きな人に彼がいて、あなたが彼氏の話をしてしまった事に後悔、謝るかどうか?って流れで良いですか?

好きな子が彼の話を振られて嫌がってるのに、しつこく話したなら謝罪しますけど、あなたは恋心があるから罪悪感はあっても、彼女からしたら普通に友達感覚な会話をしたつもりでいたなら、謝罪しても何で?とはなるので、私は謝罪はしないです。
彼がいるのは事実なので、バツが悪いのは彼女ではなくあなたなので、謝罪をしても自己満足を得るだけかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

じゃーおれはどうすれば

元気がない理由は不明ですが…

好きな人と上手くいってないなら、絶好のチャンスなので、その人の良い部分を褒めまくって…
自分を意識させますね…。
ホストの常套手段ですが。

心に隙間が出来てる時ほどのチャンスを無駄にしたら…
その人との将来は期待しない方がいいです。
(´-ω-`)
    • 0
この回答へのお礼

あなたはよくわからないひとだ。
アドバイスをするのかしないのかどっちなんだ