電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久々にガンダムを借りに行こうと思います。
ふと思ったんですが、
ガルマが亡くなりギレンが
あの有名な演説をするシーンを見たくなりました。

記憶では中盤あたりだったと思うのですが、
どなたか演説シーンの収録されたのが何話だったか
覚えていらっしゃる方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (5件)

アムロ、逝きます~、



第12話ジオンの脅威

第10話がガルマ散るだからたぶん。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

12話ですね!
ちょっとビデオ屋に逝ってきます!笑

お礼日時:2004/10/29 01:15

12話ですね、



ランバラルが出撃し、ブランデー片手にモニター画面を見るシーンがありますよね。シャーが飲み屋で復活です。
「ぼっちゃんだからさ」

劇場版では、1のエンディングでしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み屋で復活!?

ちょっと自分もブランデー片手に演説を見ねば・・・!
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/10/29 01:19

#3です。

 

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/382 …

も ごらんくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも細かく・・・
新たな情報まで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

お礼日時:2004/10/29 01:17

12話でした。

 サブタイトルは 「ジオンの脅威」
    • good
    • 0

10話出死ぬので11話か12話だと思います。



劇場版なら1です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最速の返答、多分に感謝です。

お礼日時:2004/10/29 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!