プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が既婚者か彼女持ちかもしれません、、、
しかし、デート場所は彼の自宅(母と二人暮らし)以外ならどこでもいいよと言ってくれます。
地元と同じ市内のデートスポット(水族館、ハーブ園、繁華街、レストラン)にも連れて行ってくれます。

質問
1.不倫相手や浮気相手と、知り合いに会ってもおかしくないような場所でもデートしますか?
2.不倫相手や浮気相手と自宅以外で行きたくない場所はどこですか?

A 回答 (7件)

不倫する人はどこでも基本出かける=見せびらかすと思う。


むしろ、知り合いにも会いたいかも。そういう神経なんです。
妻の実家、以外ならどこでもOKだと思います。
写真だけは撮りたがらない、かな。

本人に正面から聞けばいいだけの事。それでも嘘だと思うなら
別れたほうがまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、結婚してても女ができる俺って素敵でしょっていうことなんですかね。
ちなみに写真も動画も撮り放題で、裸でのツーショットとかも嫌がってませんでした。

お礼日時:2018/07/20 12:36

そうだね

    • good
    • 0

うちの旦那は、既婚者を隠して浮気してました。

平気で繁華街や映画館、水族館、レストラン行ってたみたいで、子供の友達の親がいて焦った事もあったようです。
電話も、相手にかけさせなくていいように、毎日、自分からしてました。
    • good
    • 2

1.パートナーが遠距離にいて、


 地元にパートナーと繋がりのある人がいないならどこでも問題ないと思います。
2.パートナーの生活圏ですね。
    • good
    • 2

場所では無くて、時間で探れば?


夜や土日休みの日に電話して出るか、
出なくても直ぐ折り返してくるか。

或いは、日曜日の昼間会ってくれるか。
    • good
    • 2

デートしません。


同じ市内の水族館、ハーブ園、繁華街、レストラン

近隣の人が多いとこにはいきませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 16:55

疑うポイントが分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑うポイントは記載していないのでわからないはずです。
質問は不倫かどうかではなく、不倫してる人は不倫相手とどのような行動をとるかについてです

お礼日時:2018/07/14 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!