プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、なんて読むんですか?

「これって、なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ずいじ(随時)うけたまわって(承って)おります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/07/14 20:18

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと分からないですw

お礼日時:2018/07/17 17:14

「随時承っております」


「ずいじ、うけたまわっております」
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 20:21

「ずいじうけたまわっております」


いつでも対応しますよ、という意味です。
https://kotobank.jp/word/%E9%9A%8F%E6%99%82-539761
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!