dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
私の両親と伯父夫婦は一緒に飲食店を経営しています。

休日とかは私が伯父の家に行って家事をしたりするのですが
昨日も伯父の家に行って家事をした後。
お昼寝をしていたら高3の従兄弟に性的なイタズラをされました。

身体を触られたとかした訳ではなく
私の顔の前に勃起した物を近づけていたんです。
目を開けた途端に目の前に勃起したアレがあって驚きました。

従兄弟は私が目を覚ますとは思っていなくて
そういう事をしたのでしょうが
従兄弟は何を思って私にそんな事をしたのでしょうか?
従兄弟は私に何をしようとしていたのでしょうか?

兄妹のような関係だと思っていたから
従兄弟にそういうイタズラをされた事がショックで
まだ親にも言っていないのですが
言った方が良いですよね。

その時の私の服装はTシャツにジーパンだったので
肌が露出していた訳でもないし
男子高校生を興奮させるような服装ではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    母親に行ったら
    「証拠がないでしょ」
    と言われました・・・

    その上
    伯父の家とは言え、年頃の男性がいる所で寝てた私が悪いと
    逆に叱られました・・・
    「もう大人の身体なのだから、大人の女性としての自覚を持て」
    と言うんです。

    正直、なんで私が叱られるの?
    と言った気持ちです。

    これからも私が伯父の家に行くかどうかは
    親同士で相談してから決める。
    とは言ってくれました。

      補足日時:2018/07/16 22:52

A 回答 (26件中1~10件)

エスカレートすると貴女が思うのなら言った方が良いですよ。

私は従兄弟の方がどんな人かわからないので一般論を話しただけです。文面から見て親に言わなくても解決できるかなーと思っただけです。多分ですよ、貴女という女性を疑似体験的に女性にフェラチオしてもらうとこを想像したんでしょうね。貴女を犯したりはしないと思いますけど。結論は貴女の怒りが治まってからにした方が良いと思います。親に言うのも言わないのも、どちらも間違いでは無いのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレートしたら恐い。という話で
エスカレートする。とは私も決めつけてはいません。

従兄弟がどんな人。という説明も難しいし
普通の男子高校生だと思います。
ヤンキーとかチャラ男という訳ではありません。

私も従兄弟が私を襲うという事は考えたくありません。
従兄弟にされた事で怒っている訳でもなく
とにかく恐くなったし脅えています。

従兄弟が何をしたかったのかが気になるのですが
「疑似体験というかフェラさせている想像をした」
と考えるのが妥当ですか。

お礼日時:2018/07/15 10:43

お母さんは伯母さんの手前、あなたを怒ったんでしょうね。

一番心配してるのはお母さんでしょうね。ここの意見は貴女の参考になったんですね。良いサイトです。従兄弟以外も気を付けて下さい。大人の女性と見られ始めたのですからね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は伯母の手前というより、父と伯父の手前で叱ったと思っています。
伯母・母・私で女会議を行った時でも
父にも伯父にも秘密にしないとダメ。と強く言われました。

私の身にそういう事が起こった事を父が知ったら
父は絶対に激怒するし、伯父との関係にもヒビがはいるからって。

そういう意味では一番心配しているのは
母よりも父なのかもしれません。

ココでの意見はいつも参考にさせてもらっています。
自分の質問以外でも、他のユーザーの質問と関係も読んで参考にさせてもらっています。

男性に声をかけられる事も増えてきてるし
大人の女性(というか身体目当てで声をかけてくる?)
として見られている事は自覚していましたが

従兄弟にまでそういう眼で見られているとはショックでした。

お礼日時:2018/07/22 21:33

No.16です。


そうですね、こういう性犯罪って証拠がないことが多いので、こうなってしまうんです。

親自身が、現実にきちんと向き合えないんですよ。
証拠がなくても話を聞いてあげるとか支えてあげる守ってあげるとか、一般市民の大人として親としても出来ることは色々あるのに、出てくる言葉は「お前も悪い」。

大人の女性としての自覚って・・・まだ高1ですけど。
だったら年上の高3である、その輩の方がもっと大人ですよね。ていうか「人間としての自覚をもて」って感じですね。

親族に対してですら警戒しなきゃならない社会ってなんなんですかね。
確かに性犯罪者に親族はわりと多いですよ。性的虐待とか。
お笑い芸人だって堂々と「姉のシャワーを盗撮した」「姉がねてる最中に胸を触りに」とか言ってましたしね。
でも自衛自衛いうわりに、「男というだけで警戒するのは失礼だ!」「自意識過剰ww」「実の父親を警戒するとはなにごとだ!」ってなるんですよね。
以前も親戚からの性犯罪が怖くて対策を質問してきた女性にたいして「自意識過剰すぎる」という回答が多かった質問もありました。
私自身、親族からの被害をうけた経験がありましたし。

伯父の家にはもう行かないことをおすすめします。
Tシャツジーパンで、家事をやったあとの休憩で、そんな目にあうなら、それ以上の自衛とかありますか?
寝なければ良い話じゃないですよね。そういう輩がいると分かった以上、盗撮その他もろもろ危険性があるわけですし。
だったらせめてもう伯父の家にはいかず極力関わらず会わない方が自衛になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

証拠はないし、私が目が覚めたから従兄弟も最後までできなかったのかもしれないし。
とにかく、伯母、母、私で女会議が行われました。

伯母は私の話を信じてくれて
「恐い思いをさせてごめんなさい」
と謝ってもくれました。

従兄弟に、身体をいやらしい意味で触られた事はないけど
伯父の家でお風呂には何回も入っているし
盗撮はされていないと思いたいです・・・

私は父にも警戒していますけど
これは普通の事だと思っています。
普通の事ですよね?
それで母に叱られたりもしますが・・・

私も夏休みはアルバイトに行くし
すくなくとも夏休み中は伯父の家に行かなくても良くなりました。

私が伯父の家に行くようになったのにも理由があって。
母も伯父と父が共同経営している飲食店に行っていたので
私1人で留守番は危険だからという理由で
私は伯父の家に行くように言われていて
それが習慣化していました。

伯父の家にも愛着はあるし
問題なのは従兄弟だと思うのですが
やっぱり極力行かない方が良いですよね・・・

お礼日時:2018/07/20 23:24

>母親に行ったら「証拠がないでしょ」と言われました・・・


「私の記憶は消えない」と言って
 特徴が分かる絵(大きさ、色、反りなど)を描いて示せば十分に証拠になる。
 勃起したペニスなど、銭湯に行ったとしても第三者が目にすることはないのだから。
 ましてや至近距離など。

>「もう大人の身体なのだから、大人の女性としての自覚を持て」と言うんです。
 これは従兄弟に限らず「性交/性処理の対象になる身体」になったのだから
「モテ遊ばれたくなければ気を付けろ!」という世の中の常識。

>正直、なんで私が叱られるの? と言った気持ちです。
 従兄弟は「自分の子どもでは無い」から、直接叱ることが出来る娘を叱った。

>従兄弟は何を思って私にそんな事をしたのでしょうか?
 女体を見て、女の匂いを感じて「性的に興奮をした」から勃起したのですよ。
 オスとしては、勃起した後は射精です。

 顔に近付けたのだから、唇に当てて疑似フェラ。
 流石にいきなり口に挿入したらビックリして噛み切られるリスクは
 予測出来るだろうから、その後は手に握らせてシコシコ射精、って感じかと。

>女性がどんな服装をしていても
>女性に性的なイタズラをしちゃダメですよね。
 オスってそういう生き物だから「理性保てる」ような状況を維持することが
 メスとしては大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伯母、母、私で女会議が行われました。
そして伯母は私の話を信じてくれました。

大人の女性としての自覚うんぬんは
母もよく口にするし、母の言う事も解るのですが

今回、従兄弟にされた事は
私は被害者なのだから、母に責められた事には納得が行きませんでした。

男子って勃起したら必ず射精するのでしょうか?
従兄弟も、私が寝ているからバレないだろう。と思って
勃起した物を私の顔を近づけただけではない。という事なのでしょうか・・・?

暴力をふるって無理やり。というのが一番簡単だった気もしますけど
証拠が残らないように暴力は振るわずに一番できそうな事をしようとした。
という事ですか?

ミニスカートだったらそれこそ。とも思うし
服装だけじゃなく、状況も気を付けなければ行かないのですね。

でも、言い訳みたいですけど
本当に兄妹のような関係だと思っていたんです。
妹が家でお昼寝してる。って普通の事ですよね?

お礼日時:2018/07/20 23:03

お母さんは、立派な方だと思います。

冷静に考えたら証拠もないので、従兄弟の親に言っても親戚関係に傷を付け、今後の付き合いに響きます。
お母さんも悔しいはずです。しかし、今の段階で出来ることとしたら、あなたの気持ちを女性として育てること、意識させること、だと思ったのではないでしょうか?もし、このまま、あなたを叱ることもなく「可哀想に」だけなら、それこそ山口達也の女子高生状態になります。
きっと、お母さんは、あなたを叱りはしましたが、心配しているはずですし、親戚の集まりに行く際もあなたを守ると思いますよ。
お母さんを信じて、そばにいていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は性の事にかんしては厳しくなる時があります。

伯母と母は仲が良いし、伯母・母・私で女会議が行われました。
ただ、私は一人っ子だし、母も男兄弟が居ないので
男子の性というのが解らず
今回の事でも母よりも伯母の方が私の話を信じてくれたくらいです。

母の事は信じているし、これからもソバに居ます。

お礼日時:2018/07/20 22:38

寝てる女の前にチン子だす奴が逆ギレするならすればいいw


跡取り居なくなったら万々歳ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレされるのは恐いですよ。

それに跡取りが居なくなるのも困ると思います。
まぁ従兄弟には弟もいるのですけどね。

お礼日時:2018/07/20 22:33

No.20です。

お母様のお言葉は、正直ちょっとショックを受けましたけど。

大人の女性としての自覚うんぬんは、今後気を付けた方がよいことだとは思います。

でも【証拠】という言葉は意外すぎました。そもそも、虚言である理由がないですし。

親御さんには、何より、自分の娘がショックを受ける体験をしたことに対して、それをそのまま受け止めて、寄り添って和らげる言葉や態度があって欲しいと思いますね。まずショックを受け止めることが大事であって、事実がどうなのかは、その次の話ではないかと。

親御さん同士の話し合いで今後のことが決まるという点は、大人としての判断ですね。

男の立場として思うのは、たとえ自分が高校生だろうが、中年だろうが、高齢であっても、目の前にいる女性がどんなに魅力的で、誘惑的な服装やしぐさや態度で迫ってきたとしても、理性をしっかり持ってふるまうくらいの精神がないことは大問題だと思っています。まして、異常な行動をとること自体、言語道断だと思っています。


多くの方が、ShihTzuさんの味方ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。

母は性の事にかんしては厳しくなる時があります。

それに私は一人っ子だし、母も男兄弟が居なかったので
男子の性と言う事にかんしては無知に近いです。
男子中高生が毎日オナニーするという事も
母も私も信じられないでいます。
でも伯母は知っています。
今回の話も母よりも伯母の方が信じてくれたくらいです。

夏休みの間は私もアルバイトに行くので
伯父の家には行かなくて良くなりました。

お礼日時:2018/07/20 22:32

いまのうちから「ボッキちんこ」


「ボッキヤロー」というあだ名で呼びましょう
将来的にも優位に立てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、もう会いたいくもないのですが・・・

腕力じゃかなわないし
逆ギレされるのが恐いです。

お礼日時:2018/07/16 23:28

とても怖い思いをしましたね。

私も親御さんに伝えた方が良いと思います。真面目に回答しますね。

「行くのが怖いんだけど。実は、この前怖い思いをして…」という感じというか。まさか、ご両親も娘さんの身の危険を知ったら事態の深刻さを認識して、その後の対応もお考えになると思いますけど。関係に影響が出るかどうかに関してはご両親と伯父さんご夫婦の大人の判断ですし、それほどの重大事を従兄弟の男性自身がしたのだと思います。

私は42歳男性です。私にも女性の従姉妹もいますし、4歳違いの姉妹もいますが、私が高校生当時でも生まれてからでも、もちろん今でも一回も、一瞬も、従姉妹や姉妹に対して、そのような発想を持ったことが無いので、ご質問文を拝読してたいへんなショックを受けました。

どちらかというと、異性だと意識すること自体があまりにも気持ち悪すぎて、という感じですが、この感覚が一般的だと思います。

あくまで、これまで生きてきてニュースとかを見て、私自身が思うよりもずっとエスカレートした感覚を持つ人間がいると考えると、もはや血縁関係とか親族とかという意識ではなかったのでは?と思います。相手に対する分別が無いというか。いくらご質問者さんが親しみを感じていても、その従兄弟の男性も同じ感覚かはわかりませんし。

その先に何をしようとしたかまではわかりませんし怖さもありますが、眠っているご質問者さんが【日常的な状態の女性】と思って、そこに自分が普段は表に出さない【非日常の状態】で近づく状況自体に興奮していたとか。女性側の服装は関係ないような。

相手がどんな誰であろうと、日常に非日常を持ち込むことに興味を持っているタイプというか。そもそも、その姿が従兄弟の男性の隠れた日常だった、ということかもしれないですし。現実と非現実の区別がついていないというか。

いずれにしても、恐怖を与えられたわけですから、従兄弟の男性がどんな怒られ方をしようが気にする必要はないです。場合によっては、警察に通報する事態になりかねなかったわけですし、それも当然の事態ですから。それほどの事をした自覚を促す必要もありますから。

こっぴどく怒られて、きちんと反省させるべきだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

凄く恐い思いをしたから母親には話しました。

でも「証拠がないでしょ」と言われたし
逆に「大人の女性としての自覚が足りない」と私が叱られました・・・
これからも伯父の家に行くかどうかは
親どうしで話しあって決めてくれるそうです。

これまででも、私のスカートの中を覗こうとしたり
私の身体をジロジロ見てる時があったから
正直、伯父の家に行くのは避けたかったのですが
今回の事でますます嫌になっています。

すくなくとも従兄弟にはこっぴどく叱られてほしいです。

お礼日時:2018/07/16 23:25

高1って 書いてましたね


ごめんなさい
じゃ できますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高1です。15歳です。

お礼日時:2018/07/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています