チョコミントアイス

楽天のサポートセンターの電話番号がわからずに困っています。

楽天で購入した商品が届かないので、購入先の会社にTELすると、注文は入っていないといわれました。
注文番号下8桁や登録電話番号でも確認してもらいましたがだめでした。

注文画面を注文受付.pdfで残しているので、確かに注文しているのですが、クレジットで購入しているので、
商品は届かずに引き落としだけされるのではないかと不安に思っています。ポイントが付いているので楽天では買ったことになっているのですが・・・

A 回答 (3件)

楽天のサポートセンターは何があっても「直接購入した店舗にお問い合わせください」と答えます。



注文した際に楽天から注文自動メールは届きませんでしたか??
そのメールをそのままコピペして、購入先の店舗にメールして問い合わせるべきだと思います。
カード会社にも一応問い合わせた方が良いと思います。

注文番号下8桁だけではなくて全部書いた方が良かったのでは??と思います。
あとは念のため購入した店舗の掲示板(伝言板)を見てみてはいかがですか?
信頼出来るショップだとは思いますが念の為に。。。
もし掲示板がない場合でもショップのTOP・URLの後に『/forum/』と入れてみると表示されることがあります。

楽天のサポートセンターの電話番号というのは無いはずです。
    • good
    • 0

クレジット会社にも確認したほうがいいですよ


どこに支払うかは判るはずですから
    • good
    • 0

http://common.rakuten.co.jp/question/?
↑が連絡先のようです。
電話番号はありませんでした。

参考URL:http://common.rakuten.co.jp/question/?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報