メモのコツを教えてください!

結婚運を占って頂きたいです。
これまで、婚期は何度かありましたが、相手に運命を感じる事が出来なく、今でも独身です。正直そろそろ結婚したいと考えています。私の出会いは来るのでしょうか。

いつ結婚出来ますか? タロット占いお願いします。

A 回答 (7件)

何でも分かります。

何でも答えます。おっぱい占いですが
    • good
    • 0

>>あなたは占い出来るのですか?占いの投稿なのに暇なのですか?



タロット占いなら子供の頃にやった事あるけど、単なる遊び程度ですよ。
その程度のいいの?
今日は休みだから暇と言え暇なんですけどね
本気の占いではなくて、あなたの気持ちが良くなる占いにすればいいわけなのね
その適当に言われた占いで気持ちが楽になるのでしたらいくらでも占ってあげましょう。

なのでちょっと勉強して来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくお願いします。(^o^)

お礼日時:2018/07/16 13:08

>>いっている意味はわかります。

ただ教えて!gooの占いの投稿なのにタロットではなく。違う回答ばかりで正直もう教えて!gooやめようかな。

本当にうらなってほしいのならここで質問しちゃダメでしょ
専門のタロット占い師にお金だして占ってもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いの投稿で占い以外の答えが返ってくるとは、見てみるとタロットしてる人もいますよ。あまり批判書くからタロット出来る人がこれないんじゃないかな?趣味でやってる人初心者でこのような怒られないところで始めてみる人などいろんな方がいると思います。正直占いならお金だして専門の方に見てもらいますよ。言っている意味はわかりますよ。教えて!gooに投稿して気持ちが楽になったこともあります。あなたは占い出来るのですか?占いの投稿なのに暇なのですか?

お礼日時:2018/07/16 12:20

占い信じる人はおかしいと思います。


お金儲けの為に適当に言って信じ込ませているわけですからね。
やり口は、宗教と同じですし、それを信じる人は信者と同様です。

何度か婚期があって運命を感じる事が出来なくって言うけど、その中に大切な人がいたかもしれないのに
幸せを取り逃がしてしまったとしか私は思えません。

占いで自分の人生をあれこれ考えるような人が幸せになれる事はまずないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっている意味はわかります。ただ教えて!gooの占いの投稿なのにタロットではなく。違う回答ばかりで正直もう教えて!gooやめようかな。

お礼日時:2018/07/16 10:44

占いにすがりやすい人間は依存が強く、相手の気持ちを考えないので、結婚から遠退きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますがタロット出来るのですか?

お礼日時:2018/07/16 09:11

私は占いは信じないし、占ってもらった事も無いのですが、


この様なサイトでもし占ってもらったら信じるのですか?

信じるのは自由ですが
せめて占い師さんのもとに出向いて
直接会って占ってもらったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかしました。

お礼日時:2018/07/16 09:12

出ました。



34歳、40歳に運命の出会いがあると出てます・・・

なんて回答が欲しいですか?(もちろん嘘です。タロットなんて知りません)

「運命ではない」
と言ったのは映画「T2」のヒロイン、サラ・コナーですが、
運命なんてものに頼っていたら、永遠に結婚できません。まして占いでは、気休めにしかなりません。

出会いは「来る」ものではなく、そこにあるものから「見つける」ことです。
しあわせは誰かが運んでくるものでもないし、空から降ってくるものでもありません。
自分で見つけて育てていくものです。
どんな出会いも大切に思うこと。(だから婚活は信用できないのですが)
出会ったひとを「運命に変えて行く」ことを考えてみてください。

いいひとに出会いたいなら、まずはいいひとになることです。
幸運祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にタロット占い出来る方いないんですかね?なんのための投稿だか?

お礼日時:2018/07/16 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!