アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛暑日の危険な暑さ☀️、40℃近いのに、スカートやワンピにストッキングやタイツ、パンストを履く若い女性は、頭がおかしいのでしょうか?

「猛暑日の危険な暑さ☀️、40℃近いのに、」の質問画像

A 回答 (2件)

室内は冷房で女の子はアソコやお尻が冷えて締まりが悪くなるからパンストなどをはく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

電車内やデパートは冷房が効き過ぎているけん、パンストやスパッツ、カーディガンが必要なんだろう。

お礼日時:2018/07/16 08:20

ふふふ。


スタジオの中はクーラーがきいとるのじゃ。
スタジオでナマ足出したらマナー違反じゃけんのぉ。
蛇足ながら、この女性見事な脚線美じゃ。
本人も意識しとるのぉ~。
フッハッハッ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スポーツのテレ東の秋元玲奈(32)アナです。美魔女やね。
女子アナは基本スカートに生脚NGだから。

お礼日時:2018/07/16 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!