性格悪い人が優勝

メールを起動すると
「Msimnが原因でINETCOMM.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。
問題が解決しない場合には、コンピューターを再起動してください。」

と表示されてメールが出来なくなりました。
再起動しましたが同じ状況です。
昨日まで使えていたのに。

どうすればよいのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/defrag.htm

 Meのスキャンディスクの方法です。セーフモードで
再起動(起動時にF8を押す)も試して下さいね!

参考URL:http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/defrag.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テグラフは10日くらい前にやりました。
WSのupateもやってみましたが改善されず
仕方なく富士通にサポートしてもらいました。
INETCOMCOM.DLL(←だったと思う)のファイルの修復で
改善しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 21:17

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …

 XPなら、スキャンディスクか、修復で直るかも?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません、WIN Meです。
よろしくおねがいします。

お礼日時:2004/10/29 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!