牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

驚速2007をインストールしたところ、パソコンを起動したときにiTunesとエクセル(オフィス2007)が必ず起動するようになりました。しかもそれにとても時間がかかります(2分程度)。それだけならまだよいのですが、Outlook Expressが立ち上がらないことが多くなりました。再起動して、十分時間が経ったのちであればOutlook Expressが立ち上げることができます。iTunesの設定を見ようと思い、設定のダイアログボックスを開いたとき、ダイアログボックスは表示されたり、消えたりして落ち着いて読むことはできませんでした。

どうすればiTunesとエクセル(オフィス2007)が起動時に立ち上がらないようにできますか?

A 回答 (4件)

ウィルスセキュリティと驚速2007はソースネクストを代表する殺し屋です。


しかもどちらもパソコンの奥深くまで影響をあたえ、おまけにレジストリまでいじくってしまうのでアンインストールしたぐらいでは元に戻りません。
パソコンをクリーンインストールすることを薦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。怖いソフトですね。知人に教えてもらったのですが、自分で調べてから買うべきでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 12:01

  lakeshinin 様



 「驚速」で過去ログを検索なさって下さい。
 呆れるほどご相談が出ております。
 私も何回かお答えしておりますが、
 もう疲れております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してから質問すべきでした。すみませんでした。

お礼日時:2007/07/15 11:59

 


効果の無い、弊害のある、驚速2007をアンインストールすれば良いと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アンインストールしました。問題の症状は出なくなりました。

お礼日時:2007/07/15 12:02

驚速をアンインストールしたらどうですか?


私も驚速を使ったことがありますが、はっきりいってこのソフト「くず」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アンインストールしました。問題の症状は出なくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!