アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とキスするのは犯罪ですか?
体を触ってしまったていやだと思われなくても犯罪になりますか?

A 回答 (6件)

相手の受け取り方次第です

    • good
    • 0

>彼女とキスするのは犯罪ですか?


彼女と呼べる裏付けがあるなら犯罪になりません

通りすがりの女性にキスするのは犯罪になります(なぜか暴力行為)
    • good
    • 0

マジレスすると犯罪では無い

    • good
    • 2

彼女が真から嫌だの表現をすれば、君が鈍感なだけ、すべての場合女子は大なり小なり拒否(の様なも含む)のポーズが反射的に出る、その時素早く引っ込めて、再度穏やかに手を出す。


それでも明快な拒否姿勢が続いたら、「これは犯罪かも知れない」と考えて一旦退却するのも手だけど、どうも気が利かない、もっと心の中を読みましょう。
    • good
    • 0

>彼女とキスするのは犯罪ですか?


 合意の有無によります。

>いやだと思われなくても犯罪になりますか?
 嫌ではない → その時、その行為までは合意した ということです。
    • good
    • 0

お互いに恋をしていても、恋人が嫌だと喋った時から犯罪になります


嫌だと喋ったなくでもいやな素振りがあったらそれも犯罪です
法律できにそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!