電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島に旅行に行くことになったんですが、初めてなのであまりわかりません。どこかあまり高くないホテルを探して欲しいです。 行ったことがある方回答をお願いします。

A 回答 (5件)

私も普段はリーズナブルなホテルにしか泊まりません。


リーズナブルなホテル・旅館を紹介しているサイトで
よく利用しているところです。
よかったら、ここから宿泊先をお探しになってみてください。
リーズナブルなことでは定評があります。
⇒ゆこゆこネット(広島県の宿がでてきます)
https://www.yukoyuko.net/yado-area/L09/P34?stay_ …

初めての土地って、やっぱり不安ですよね。
良い旅でありますように^^
    • good
    • 1

宿泊日により価格は変動しますが、ここおすすめです。

安くて便利で綺麗です。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5588/5588.html
パークサイドホテル
    • good
    • 0

いつの話になりますか?。



最近の話ですと、もしかしたらですが大雨災害の影響で、ビジネスホテルは埋まってしまっているかもしれない。
東北の震災の時がそうでしたが、仙台のビジネスの部屋が一時満室状態が続いたそうです。
これはホテルが被害を受けたということも関係していますので、同様とは言えませんけど。
宿泊地は余裕を持たれるべきかもしれないですね。
    • good
    • 0

ご質問は広島のホテルを紹介してほしいという意味ですか?


広島位の大きさの街は、何かイベントがあると街中から空室が消えます。

特にイベントの無い平日に1部屋数千円のホテルが
イベントの日だと何万円払っても予約できなくなります。

「あまり高くない」が具体的にいくらかという問題もありますが
いつ広島のどのあたりに泊るかでかなり宿泊費相場は変わります。しいて言うと時価です。

旅行会社のオンライン予約サイトや、目星をつけた宿のホームページにある
オンラインブッキングシステムに実際宿泊予定の日付を入力して検索してください。

広島市内であれば、広島駅界隈や広島市役所界隈にビジネスホテルは比較的固まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/20 18:06

とりあえず以下のようなサイトで広島市(?)ならびにその近郊のホテルを料金や希望設備などを指定して検索してみられるとよいです。



http://travel.rakuten.co.jp/

地図上で条件にあったホテルの場所を確認しながら選びたい場合は以下が便利です。

http://www.expedia.co.jp/
http://jp.hotels.com/
http://www.booking.com/

参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!