推しミネラルウォーターはありますか?

好きな人に花火大会誘いたいです(>_<)
どんな風に誘ったら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

花火大会行く人決まってるー?って聞いて決まってなかったらじゃあ一緒に行こーって言えばいいと思います!


私はそれで行きました!
    • good
    • 0

○月○日にある花火大会、一緒に行かない?

    • good
    • 0

花火大会に連れて行って。

    • good
    • 0

ファイヤーワークにトゥギャザーしようぜ!

「好きな人に花火大会誘いたいです(>_<)」の回答画像4
    • good
    • 1

花火大会2人で行かない?



でいいと思います
    • good
    • 0

夜の空の花火を観に行くか、君の部屋で花火をするか、どっちがいい?

    • good
    • 0

「花火大会、一緒に行きませんか」


と伝えればよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!