都道府県穴埋めゲーム

彼女と喧嘩中です
今は直接会えませんし、LINEも未読無視されています
皆さんは彼女と喧嘩したときどうやって仲直りしますか?
どちらが悪いのかわからない場合と自分が悪くない場合の2パターン教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

自分が悪ければ、まずは誠心誠意謝る!許してもらえなければ別れる!


悪くない場合は、ちゃんと何が悪いかを伝えて伝わらなければ別れる!
そんなもんじゃないですかね?
    • good
    • 0

2パターンとか聞いている時点で男らしさを感じられない。



仲直りしたければ、ご機嫌とったり、とにかく謝りまくる。

でも彼女からしたら、すでに小さい男に見えてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2パターン聞くことで男らしさを感じられないとはどういうことでしょうか?あなたの言う男らしさとは?

お礼日時:2018/07/23 20:41

女ですが、私はどちらの場合でも自分から謝ります。

いくら相手が悪くても少しくらいは自分にも原因があると思うので「➊自分の悪かった部分➋それに対する謝罪➌改善策(今後は気をつけて〇〇するなど) 」の3つをラインか電話で彼に言います。
質問者様が挙げている2パターンの場合は、相手に反省・改善してほしい部分も伝えます。とにかく冷静に、感情的にならないことです。そしてただ謝るのではなく何が申し訳なくて謝っているのか、今後どう改善していくのかをしっかり伝えるべきです。
ただただ謝られてもイライラするので。
男性って自分から謝るのが苦手な人が多いですよね。なので私は女の自分が先に謝るようにしていますが、彼女さんがその調子なら彼女さんは彼氏に謝ってほしいタイプなのだと思います。
ラインで既読がつかないなら、電話をしたいという旨をラインで送るのはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
自分からあやまった方がいいと言うのはわかってましたが、改善策も伝えるという事は考えていなかったのでとても参考になりました!
電話できるかも聞いてみたいとおもいます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報